DIARYという雑記

2005年 1月〜8月
2004年 12月  11月 10月 9月 8月 7月  6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 11月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..


2005年8月26日(金)コミケおつかれさまでしたー
夏コミに参加された方、お疲れ様でしたー
スペースにこられた方々、ありがとうございます!!

って、えらい時間あきすぎ(汗


と、とりあえずこれからこみトレ参加しに大阪に行って来ます〜
こみっく☆トレジャー
8月28日(日)J-33b「SHINING」です。

告知やら、いろいろあるんで帰ってきたら更新がんばろぅ。
2005年8月8日(月)コミケ姫ちゃん本
姫ちゃんのリボン本の執筆者です

ロンゲ魔人Kさん

ここのかさん

まなたんさん

みかげさん

フリードリッヒ伊谷さん

しゃいあん(HIMERIAN)
となります。執筆者の皆様原稿ありがとうございます。

頒布場所は、
委託にて、
姫ちゃんML」さん 金曜日 東地区 G-02a 
STUDIO PI」さん  金曜日 東地区 E-53b
の予定です。
1日目は姫ちゃんMLのほうで、売り子をしている予定です。

で、3日目の自分のサークルでも頒布を予定しています。
2005年7月29日(金)コミケ予定1
すっかりご無沙汰です(汗

ここん所、震度4の地震が連発したり台風が萌の国さいたまを恐れて目前で回避していったり
土用の丑の日がきたりっと、いろいろありましたが。
とりあえず生きてます(w

今日アップした、トップ絵は↓のとうり、姫ちゃんのリボンDVD発売記念で本を出すのですが
その表紙絵です。
メイン販売は1日目ですが、いちおう3日目の「SHINING」でも頒布予定です。

詳細は、後日あっぷしまーす。

2005年7月5日(火)姫D・V・D

とうぜん、買いました!!

映像も綺麗ですし、幻の初期OPも収録だー!!!
予約して購入した、石丸電気ソフトワンは宣伝用特大POPが張って素晴らしいかった。
お店によっては、B2ポスターがつきますよー

悩んでる人は買いましょう!!
2005年6月12日(日)はいぶりーーーっじ!!!

激うまー(´¬` )

みかげたんと、たけやぶ☆たんと、
バーガーマニアには超有名なお店にて食べてきました。

そこのトリプルバーガーことハイブリッジ!!
肉汁がヤバイです〜
2005年6月5日(日)コミケ当選しました
っと、言うことでコミックマーケット68に参加します。

場所は、
3日目(8/14 日曜日)東地区 U-11a「SHINING」です 

詳細が決まり次第、また告知しますね。

2005年5月14日(土)明日はぷにケット11
ふたご姫のレイン
らんらんレイン♪
って事で、明日はぷにケットです。

今回ちょっとした事情で、たけやぶ☆さんとの合同サークルになりました
ニニ27の「SHININGはぁはぁ」でお待ちしてます〜
「SHINING」と「はぁはぁWORKS」で・・・(w

ふたご姫のコピー本が出る予定です。


しかし、今週のふたご姫を観るに、
レインには天性のドライビングテクニックがあるのではないのか?
っという疑惑が(ヲ


で、
これは、レインは俺のものだ!!
っと、言っていたむさしやさんに捧げます(ぉ
2005年4月23日(土)レヴォファイナル
そんな訳で、明日はコミックレヴォリューション最終回です。
Y01a にいてまーす。
新刊は学園アリスコピー本です。
2005年3月28日(月)おおさかー
って事で、ちょいと大阪にいってきましたー。

昼間のすいてる新幹線でザウルスいじにながらまったり。
在来線ではぜんぜん切れないKWINSでも、
さすがに新幹線では電波切れます・・・


ふじさーん



そして、日本橋でんでんタウン!!


で、


まぁ...

ごちそうさまでした!!!!!



2次会はマジメな店でした(ぉ

2005年3月26日(土)そして!!
ちょっくら、高校の先輩の結婚式のため大阪にいってきます〜
2005年3月22日(火)耐久は続く・・・
24耐お疲れ様でした!!

はぁはぁWORKSのたけやぶ☆さんと、たーちゃんとの学園アリス合同本も完売しましたし。
予想以上に人が多くてにぎやかでしたね。
そんな表紙にもつかったもの↓
みかんえにっき表紙2
予想外な人にもいろいろ出会えたり、不思議な催しが各所であったりと、
本当に祭りだなーっと、思いましたね。
いやぁ〜、よかったよかった。

スタッフの皆様&ねこみみメイド娘さんお疲れさまでした。
2005年3月7日(月)ながい道のりだった!!
やりました・・・
やっとこさ、

祝!!姫ちゃんのリボンDVD-BOX化!!
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02312.html

ばんざーいヽ(*゜ワ゜)ノ

夏コミはDVD化記念姫ちゃん本つくるー!!
2005年3月6日(日)ないなら・・・
ヘソは重要です!!
ヘソが出ないなら 出してしまえ キュアブラック ( ゚Д゚)

なんか、新しいパワーアップ技のカブキ度アップしてるんですが・・・
カブキマン復活の日は近い!?


■なごみこたん
まぁ、アニメなら沢山あるよ〜
みんないろんなアニメを勧めるますが、

自分は最近の作品んで絞りに絞って・・・

休憩がてら楽しみたいなら「ニニンがシノブ伝」
疲れた時に元気になりたいなら「ふたりはプリキュア」
やる気の出ない時にやる気を出すなら「ローゼンメイデン」


作品のメッセージ性とその強弱を見極めて処方しましょう〜(ぉ

アニメが乱発しまくってる昨今、チェックするのも一苦労・・・
そんでもって、オススメ作品の範疇を昔の作品も入れると、冊子ができちゃいます!!
そんな中でも外せないのは、「姫ちゃんのリボン」!!
うん。
2005年2月28日(月)お久しぶりです(汗
ご無沙汰しています!!
2月の終わりの日ですが!!

前半に見事に風邪引いてボロボロでした・・・(;´д⊂


そういえば、コミケットスペシャル4の配置が決まりました。だいぶ前に・・・
第2部 P-29a「SHINING」です。
ちなみに、会場時間が16時〜21時なんですね。
打ち上げやったら何時だよ!!

開催時間が凄すぎます。

いや、一番タイヘンなのは本当に24時間耐久のスタッフの方々なんでしょうが。
2005年1月26日(水)1月も下旬ですが...
この時期に正月の事を書くのは・・・
っと、ともかく


<2005年1月1日元旦>

なぜか、元旦早々日本橋にきました!!


それはですね・・・↓な訳です(笑
マッスル杵つきヘルパーとして。


おもちおもち〜

つきたてのお餅なんて久々に食べましたよ!!
あえて、ローアングルに(w
最初慣れるまで、大きさを揃えたりアンコ入れたりするのがタイヘンでした。

そんなこんなで、31日一緒に新幹線で関西に帰ってきた某2名と、偽春菜さん(仮名)、
くまソフト社長さん(仮名)と愉快な仲間たちさんと正月っぽくしてみました。

その後、サイゼリでまったり熱く語らい〜


メイド萌えって病気だったんだ・・・




<2005年1月2日>
みかげさんたーちゃん、関西に遊びにきたたけやぶさんと生田神社に初詣〜




そんでもって、一行は有馬温泉に〜


神戸電鉄はいろんな意味ですごい・・・


行ってきたのは、有馬ビューホテルの別館日帰り温泉。
なかなか、いろんな意味でよろしかったです〜


そして、みかげさんの家で宴会と・・・

<2005年1月3日>
朝ご飯を、三宮センタープラザの「グリル金プラ」で食べて、
駅ビルのゴンチャロフへ!!!!!

いやいや、神戸の喫茶文化はいいですなぁ〜

その後、駅周辺をぶらぶらして・・・

最後のしめは、新神戸のOBで!!

でけぇ・・・・


<2005年1月4日>
友人達と、住吉大社に初詣パート2に行った後(ぉ
東三国で日和さんツヤダシさん、Uさん(仮名)と、関西に遊びにきていたすいひさんでカラオケに〜
いやぁ、新年からアニカラ大会できてよかったです!!

晩御飯をたべたインド料理屋さんがスゴク美味しかった!!
家の近所にもインド料理屋さんがあるけど、まだ行ったことないな・・・
今度行ってみるかな。

そんなこんなで、怒涛の正月関西帰省を終え、さいたまに。。。

5日が初出社だったのですが、さすがに旅の疲れというか遊びまくったしな・・・

2005年1月11日(火)冬休みも終わり・・・
12月31日に実家の大阪に帰ったあたりの日記を書いてみる。

昼頃、宇都宮線某駅にしゃいあん、てんむいたに、もとき、たーちゃん一行がついた時、

同じくちょうど家に帰る為に駅についていたノヴトイさん偶然出会う。
<31日PM2:30 秋葉原駅>
「いったい、ここ何処やねん!?」
っと、一緒に行動していたメンツ全員がツッコミをいれました
(ちなみに一行全員関西人・・・

良い感じに雪が積もってます。

早めの新幹線で帰るノヴトイさんと別れた後、
自分たちの乗る帰りの新幹線の行く末が心配だったので緑の窓口に行ったら
ルーディーンさん発見!!
(きっと、天夢森流彩と赤い糸で・・・)

そんなこんなで、駅を出てあたりを見渡してみた。

むっちゃ吹雪いてる!!
しかし聖地巡礼は決行です!!

そんな中
↓雪下ろしをしている店員さん・・・


当然車の上には雪が。


そして、たけやぶさんみかげさん、伝さんと合流し一行は品川アンミラへ・・・

で、たっぷりアンミラを堪能して(w
関西帰り組(しゃいあん、いたに、もとき、たーちゃん、みかげたん)は
ちょいと遅れた新幹線の乗って無事に帰宅。
2005年1月10日(月・祝)レヴォ用カット
最終レヴォに申し込みしましたー
今回は学園アリスです!!
カットは佐倉 蜜柑。


女の子同士の、
らう゛らう゛っぷりには脳みそとろけていまいます( 〃 ´ ー ` 〃)
2005年1月9日(日)やっと
あけまして、おめでとうございます!!(激汗

そんなこんなで、
リニューアル作業中です!!


2004年 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP