DIARYという雑記

2004年 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年6月27日(日)
そういやぁー、塗ったの公開してなかったので公開〜

夏コミの本では、裏表紙になるのかな。

って事で、すっかり6月も終わりに近づいて・・・
コミケモードですぞ!!


それはそうと

18みまんは、見てはだめなんです(W

よくゲスト原稿を描いてもらっている、みのりん山菜みのりタンが
同人ゲームつくったー!!
「エロゲ的に妹好き!」



“エロ×萌え”でお届けするマルチエンディング本格ノベルタイプADV、妹萌えでエッチな遊び&シチュエーションがお好きな方に自信を持ってお勧めします!
(解説文より)

体験版もあるので、回線に余裕のある人はDLだー!!
ちょいと、かかわったっぽいので宣伝(W

はじめてのエロゲ制作。

うん、エロい。

しかし・・・
俺がエロゲーを教えてしまって・・・
エロゲ激ハマリして、自らエロゲを創るとは!!
なかなかの漢や!!
2004年6月7日(月)コミコミ6しゅうりょう
コミックコミュニケーション6に参加された方々お疲れ様でした。

昼ちょいくらいに、持っていったコピー本全部なくなっちゃいました。
欲しかった方ゴメンナサイ。


いやぁ、今回の帰阪も結構ハードだったような。
行きはたけやぶ☆さん桜部のとすさんとでムーンライトながらの旅〜
前日かなり徹夜だったので、ながらの中ではそれなり眠れました。
で、友人の家で原稿しつつ前々から約束していた、フリードリッヒのPCを最新マシンにパワーアップさしたり。
高校の時からの仲間と新幹線で大阪入りした天夢森流彩シュウジを交えて宴会したり。

で原稿→印刷→インテックス大阪。
イベント終了→メシ→バタンキュ〜(w

夜に友人とサシでカラオケに行って、実家に泊まる。

月曜、実家の部屋をちょいと片づけて、たけやぶ☆さんみかげさんたーちゃんと三宮のロシア料理の店へランチ♪ボルシチ、ピロキシうめぇ( ´∀`)

そして、三宮から新開地まで歩いてディープな神戸観光を!!


で、気になった看板をアップ!!
寿司駒
1番はどこだーーー!!

残念ながら、閉まってました・・・(´・ω・`)
すごく関西らしい看板。


Asahi
で、
なんてキュートな看板なんだ(〃▽〃)!!
話によるとTVで20年前からこんな感じのCMしてるそうな・・・
すげぇ・・・

No,1と2はどこだーーー!!
不思議な看板
「世にも不思議なお墓の物語」
不思議なのは、まさにその看板だ(#゚Д゚)!!



最後は純喫茶エデンで優雅なひとときを(w


そんな感じで関西帰省はおわり、帰りはたけやぶ☆さんと700系のぞみでビューンと。

新幹線はやいなぁ・・・たいが在来線で帰ってるから・・・。


■コミケ

それと掲示板にも書きましたが、夏コミは
3日目 東館 M36b「SHINING」です。

詳細が決ったら、告知します〜
.
2004年 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP