DIARYという雑記

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2003年12月31日(大晦日)
コミケに参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
うちのサークルにおいでなさった方々、ありがとうございました。

正月は、実家の大阪でまったりすごす予定です。
って事で、そろそろ出発の時間で〜

良いお年を!!
2003年12月23日(金)
サンプルあげました〜
詳細はこっちのページで('ヮ'*)わはー

2003年12月23日(火)な。。なんとか
新刊入稿できました。

詳細はのちほど。
2003年12月17日(水)感動した
ちょいと、インクを買いに近所の文房具屋さんに行きました〜

そして家に帰って、袋からインクを出すときに、なんだか小さな物がぱらぱらと・・・
なんと、知らない間にゼブラの丸ペン先5本おまけされてました!!ヽ(´ー`)ノ

店のおやっさん、やるな!!
さすが「さいたま」だけはある。
マンガコーナーもあるし、けっこうマニアックな品もおいてるので助かります。
2003年12月16日(火)ありがとうございます(;´д⊂
ふとアクセスログを見てみたら、様々なニュース系サイト様からリンクがぁー!!

CG定点観測さん
いつもお世話になってますー!!
大文字になってて、正直ビックリしました(;´Д`)

VR Expressさん
琴乃宮 雪 沢山見てね♪リンク集は、自分も雪さん探しによく使わして貰ってます〜

そして
初めまして!!
君のぞにゅーすさん

Mug-G'sさん

電子伝達係さん

ダメぽ~足跡さん


本当に、ご紹介ありがとうございました。
2003年12月12日(金)表紙完成〜
やっとこさ、表紙完成しました&入稿してきました!!
雪さん鈴蘭をせめる
今度は雪さんが攻めです!!(#゜ワ゜)つ)´д`) ・;' 

・・・。
まぁ、おいといて・・・

やっぱ、印刷はいつもお世話になってる所が、一番安心ですね。
直接入稿しに行くと、その場でミスがないかも確認してもらえるし。

それに、800円でマゼンダに蛍光ピンクがブレンドされたインクが使えるってのが魅力です。
ブルジョアな5色に庶民パワーで対抗してるような感じが大好きです♪

さぁ、どんな感じで印刷されるのか楽しみです。

その前に本文ガンバレと・・・(・д・;)
2003年12月9日(火)おかいもの〜
大量のLANケーブルを持ったまま買い物すると、
警報装置鳴りたい放題♪(*゜ワ゜)ノ



そんなこんなで(!?)ブロードバンドルータ購入〜
CenturySystems
FutureNet XR-410/TX2

っと言っても、すぐに里子に出るんですが・・・
価格参考:ぷらっとほーむ44800円
う、うちのルータの10倍の価格ですよ(;´Д`)

業務用ルータとして使える製品らしく、一般家庭では、まず使わないような機能満載。

VPNで通信しても・・・、うちのネット回線が遅いのもあって、そんなに遅く感じなかった・・・
VPNルータも10万前後だし、VPNの一般普及も近い(´Д`;)?


他にも色々買ったりで、秋葉原電気祭りのスクラッチが沢山集まりました。

(5000円の買い物で1枚ゲット)

でも、当たりは300円が2本・・・_| ̄|○

まぁ、ぷらっとほーむの店員さん曰く、一人のお客さんにに200枚以上渡す場合もあるそうで・・・
さすが、業務用ネットワーク機器を扱ってる店は違うな・・・
2003年12月6日(土)師走も〜〜ど
なんだか、12月も6日経ってしまってますよ!!

そういえば、冬コミの事なにも告知してなかった事に気がついた。
なんだかんだで、水月になりました(*゜ワ゜)ノ

って事で、表紙のラフです。
この土日で表紙完成させるぞ〜
.
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP