DIARYという雑記

2004年 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年11月28日(日)なんか咲いてる!!
なんか庭に花が咲きました(・∀・;)
最近なにも手入れとかしてない雑草&謎植物の狭い庭なんですが。





なんの植物か知らないですが、ちょいと庭に出たら綺麗に咲いてたのでビックリです。
2004年11月25日(木)日米対決!?
先週の話しになるんですが、
グレイトに、ちょいと体格のいいアメリカ人と対決してきました!!

いやぁ、出張で来日していた人達との食事会だったんですが、
当然のように飲み会になった訳でして。
当然のようにアルコール対決になるんですね(  ̄ー ̄)

しかーし、相手方は日本語あんまり話せまん。
でも、日本側は英語が母国語かと思えるような、
30後半の大阪女性と美人秘書がいます。
うん、いろんな意味で安心(w

そんなこんなで、通訳付飲み会ってのを初めて体験〜



で、
手初めにビールをグラスで3杯。

そーして、
ウォッカ ロック×4
テキーラ ショット×6(ゴールド4、シルバー2)
(店のテキーラのゴールドが空になったのでしょうがなくシルバーを)

テキーラはアルコール度40度くらいのヤツだったかなぁ
ウォッカもたいがいですが・・・

まぁ、なんの問題もなく飲みまくりました。

途中で開催した、アームレスリングでは1勝1敗で(´・ω・`)でしたが・・・

そんなこんなで、有意義に日米交流ができたかと〜

次の出社日に会社の人にさんざん、「無事に帰れた?」っと聞かれましたが、
なんの問題もなく帰宅し、次の日アンセブのラストライブに行きましたよ!!(笑


うーん、アメリカ人に下の鈴蘭みたいに「Great!!」ってやったのかどうかは・・・
2004年11月23日(祝)ぐれいと!!
ぐれいと鈴蘭
みなさん、グレイトですか?(挨拶


そんなこんなで、イロイロ充電しました!!

最近の趣向バレバレですな(w;

落花生が最近中国産におされてて嘆かれる方
コスカお疲れさまっす。さすがに冬コミ前でいけなかったのが残念です。
って事で、当然自分も買ってますよ〜「ULTRA SWORD」。(写真右下)
も〜、名セリフだらけで読んでて楽しいエロマンガです。
しかし、成人マークなしで出版社も一般向けと提示してますので、
18歳未満の方もお楽しみ出来ます♪
(最近はこれくらいまでなら一般向けなのか・・・っと素直に衝撃を・・・)


その上にあるのが、「はやて×ブレード」。剣と拳で語り合う熱い百合マンガです。
ストレートにはまりました(笑

プリキュアファンブックは当然すぎです。
キッズポーズ集「仲良し姉妹篇」も当然な買い物かな(ぉ

「学園アリス」は、土曜の朝にBS2で放映しているアニメなんですが当然、百合分たっぷり。
主人公は、はやてタイプのバカで極限まで明るい活発少女です。
物語はなかなか重かったりしますが、クリティカルヒット(w

「UNDER17」

で、左上の冊子です。
という事で、横浜BLITZへUNDER17のラストライブに行ってきました。
その時にファンの方々がこの日のために作成されて、参加者全員に配布されていたものです。
68ページもあって熱意がバンバン伝わってきますよ。


いやぁ、実は今回のUNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ・・・」の
初回公演の渋谷も行ったのですが、その時はモモーイが体調不良で声がでなくなっていて
会場のみんなが一団となってステージへエールを送るという...凄かった・・・。

今回のアンセブの横浜公演。
ラストライブって事で、行ってきました。
当然スゴイ人人人。
そんな中、場所取りをした横の横に、偶然ぷにケット主催のMAOのさんが(笑

最後に小池アニキが衣装、モモーイが眼鏡を置いていって終了・・・
本当にいままで、ありがとうでした。
2004年11月14日(日)生きてます〜
お久しぶりです、しゃいあんです(汗

公私共に素晴らしいくらい、いっぱいいっぱいだったんですが・・・
なんとか・・・って感じです。

冬コミなんですが
2日目の12月30日(木)東地区I-13b「shining」です。

今回も水月でいきます!!


.
2004年 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP