◆Diary◆


  

200304  200302 200301 200211  200111 200108 昔の
2003年5月26日(月)わはー
ゲイナーダンス?鈴蘭
鈴蘭
水月オンリーで出した本に、描いた鈴蘭をGIFアニメ化してみました。
腕しか動いてませんが。。。(;´Д`)

とりあえず、トップに縮小したのを載せてます。
なんだかとてもアホっぽいですね♪

わはー度アップです〜
2003年5月25日(日)らんにゅう〜
ぴーーーーん                  ぽーーーん
普通よりもインターフォンを長く押す。
これだけで誰が来たかスグにわかる。
一見必殺技のようなPNの天夢森流彩

しかし、今夜は違った・・・
そういえば明日今日は袴神宮-二之宮でした。

なんと!!天夢森流彩と共にむさしやさんとあましんさんが!!!!
こっ、こんな混沌(カオス)にいきなり来るなんてぇ〜〜〜〜
瘴気にヤられなかったか心配です(;´д⊂

で、昨日の事なんですがCレヴォの直接申し込みに行ってきました〜。
直接申し込み・・・
それを行う事により郵便事故とか書類不備の可能性が一気になくなる必殺の方法・・・

しかもなんだか、手元には申込書が3枚。
申込者名はそれぞれSHIAN、天夢森流彩、緋ノ丘終次。。。

まぁ、誰か1人が持っていけばいいんですがねぇ(;´Д`)

3枚の申込書を出したときは、スタッフのお兄さんも少し驚きのご様子でした。

2003年5月22日(金)コーラコーラコーラ
香坂マリアたん。
香坂マリア
うーん、いつもの服でないとえらくイメージが変わりますね。自分が描くと姫・・(ゲフン
いやいや、それも重要課題ですが・・・

インカコラの感想ですか!!??


なにげに撮影した素敵かどうかわからない画像・・・

コンチコーラの頂点に立つインカコラ
(USBカメラ(10万画素)が発掘されたので、それで撮ってみた。


萌流彩邸で、宴をした時にS次たんにウィスキーに日本酒をどばどば入れられたり、
神秘の世界寝屋川王国の居酒屋で地酒に醤油いれられたり・・・
多少のくらいでは途中で気がついても、飲むのが大阪芸人魂です!!

って、そんな日常的風景を目の当たりにしたからですか。むさしやさん?

味覚ですか!!??
大丈夫です。青汁もふつうに飲めますから、ちゃんと味を理解できて・・・ええっと・・・。
2003年5月20日(火)インカコラ
毒物飲料愛好家殿のHPから、おこしの皆様が多数おられるようで。
(参考:2003/5/17のDIARY)

飲みましたよインカコーラ。

インカコーラ(デジカメを貸してるのでスキャナーで代行〜)
ビタミンドリンク系をほうふつさせる不思議な味。
まさにインカの力の源。
毎日の飲むと火星人殺法をマスターできそうな感じです。


しかも、カンにあるキャッチコピーが凄い。

黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた黄色いコーラ。私たちの常識を超えた「ゴールデンコーラ」は、アメリカでも大人気です。

コーラでもないし、本気で常識を越えています!!!!
スペインに負けてしまいます(違)
うーん、まさにインカ。

ちなみに、日本語でないですが公式HPはこちら→Lindley S.A
なんとインカコーラライトたるものも存在するそうです!!
いったいどこがどうライトになるのやら・・・

2003年5月19日(月)さくらたん
ヤンマガです!!
CLAMP御大の『XXXHOLIC』ですよ!!
事前情報なしに、なにげに読んでたのでビックリです。
CLAMP IN WONDERLANDって言葉が浮かびました。

そういえばCLAMP IN WONDERLAND 2は行ったなぁ〜
次やったら、どうなるんだろう〜
追記2
緋ノ丘終次たんのHPがやっと正式オープンですよ!!
カウンターとか掲示板が同じタイプなのはヒミツです。(笑)
うにゃにゃ

200304 200302 200301 200211  200111 200108 昔の 


MASTER ROOM

RETURN TO TOP