◆Diary◆

2001年3月
2001年3月10日(土)
大阪駅から新快速を乗り継いで2時間30分くらい、JR岐阜から徒歩8分くらいにあるコミック専門店ペーパームーンコミックステーションへ行きました。
今日の目的は!ぶるまほげろーさまが、マガジンZで連載していた「こねこねファンシア」の原画展です!!
サイン本の販売もあるそうだったので、本当は開催初日である3日に行きたかったんですが無理だったので・・・
さておき、ちょいとお店に入るとそこにはほげろーさまの「デビルちゃん」の色紙がっ!!
えらい懐かしいっす!!運良くサイン本もあったので当然購入。
肝心の原画展ですが、いや〜雨のおかげで他のお客さんが少なくてよかったです。じっくり見れて!!でもまあ、じっくり見すぎたかな・・・線の一本一本まで、プロの技術を盗んでやる的に(笑)
さておき、下の階にあるペーパームーン岐阜店に行きました。何気に奥の方にいったら...そっ、そこには!等身大詩織&片桐人形がっ!!初めて現物みましたよ。すごすぎです!!そして思った、等身大Zガンダム・・・はやく見に行きたいなぁ〜って。
余談1:某アニラジのイベントも今日でしたが、涙をのんでこっちに。
余談2:男買い。(笑)今日も買ったので計5冊になってもうた…
まあ、友人に勧める用として必要な量かな〜(爆)

Diary

MASTER ROOM

RETURN TO TOP