DIARYという雑記

2004年 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年12月31日(金)大晦日!!
冬コミ参加された方々、おつかれ様です!!

しゃいあんも無事に冬コミを終えることができました!!
いやぁー、合同サークルのほうで1日目も参加していたんですが、
ホント雪が凄かったです

1日目の帰り


2日目の朝


↑の屋根ですよ!!
りんかい線の駅からビッグサイトまで屋根づたいで行けるようになったんですが、
1日目は雨&雪が降っていたので大活躍です!!

正月は、大阪に帰省〜
2004年12月25日(土)ねんまつー
12月も終盤っというか、今年も年末の有明でのイベントをのこすばかしとなりました!!
ってな感じで、入稿も終えて昨日は
聖地秋葉原で「漢達の聖なる宴」を開催してきましたー!!

そして、今日も宴をして健康ランドへ!!
いやぁ、疲れやらなんやらぶっ飛びました( 〃 ´ ー ` 〃)

さて、年越し&冬コミの準備だー!!
2004年12月8日(水)雪さんとわはーヽ(*゜ワ゜)ノ
冬コミ水月本表紙下書き
雪さん×わはー
やっぱり雪さん×鈴蘭が一番好きです。

世間では、IBMがPC事業を中国企業に売却したり、
ツーカーが2年半ぶりに契約者が増えたりとタイヘン大騒ぎですなぁ〜(w;←ThinkPad&ツーカーユーザー


そうそう!!
そういえば、ドメイン取りました!!
「shinings.net」ってのを。
今はなーんにも設定してないですが、今月末か来月あたまくらいに移転しまーす。
2004年12月4日(木)新海映画!!
↓に書いたとうり「雲のむこう、約束の場所」を観てきました!!
しかも、スタッフのトークショー付きで。

何というか、観に行ける人は観にいきましょう!!
大画面で観る新開ムービーはすごく良いです!!

王道を素ですごく丁寧に力強く行く作品で、
見終わった後味が、マジデむちゃくちゃ良いです。

もう一回くらいは見に行こうかと。
2004年12月2日(木)師走!!
12月ですねー。
世間は


すっかりクリスマス気分...(都内某所撮影)



たまたま通りかかったて、そのインパクトに思わず撮影してしまった(w

場所は写真から容易に調査できるでしょう(笑)

あたりまえすぎて、いちいち書くのもアレなんですが、
クリスマスより冬コミです(´∇`)

ムキムキお兄さん
クリスマスイヴの予定でうすか?
金曜ですか、年末ですか。
職場でクリスマスという、寒い事になりそうな予感ですが何か?

仕事柄しょうがないかも(´・ω・`)

って事で、終電くらいで千葉に進撃するかもしれないので、
プリキュアケーキを用意してまっていてください!!
百合というか、おんなの子同士っていうか
当サークルの歴代の本の表紙を見れば...
まぁ、一晩でも二晩でも熱く語りましょう!!

まぁ、原稿終わってない事はないと思うけど・・・けど・・・(激汗

「雲のむこう、約束の場所」ですか!!
アフターヌーン付録DVDの予告編とか観て、良い感じだったので、
明日、仕事をはやく終わらせたら見に行こうかと思ってたんですが、
仕事帰りの時間じゃはいれなさそう。。。(上映終了後トークショーあるんで)
.
2004年 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP