DIARYという雑記

2004年 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年4月28日(水)明日は!
コミックレヴォリューションですね。

・・・。スイマセン 

水月コピー本を出すべく進めてたのですが...ちょいと延期して、無料配布本というか冊子を出します。しかも表紙はプリキュアで!!

ちなみに下のキュアブラックが表紙です。途中でカラーインクがなくなりませんように!!
2004年4月24日(土)れれれれれう゛ぉぅぅぅ(汗
もうすぐれう゛ぉですね。

さいきん絵をあっぷしてなかったので、あっぷ!!

言わずと知れたキュアブラックっす。
2004年4月4日(日)あめ(;´д⊂
花見にいこうかなーっと、表を見た。
あ、雨だった・・・

っというか、凄くさむーい。思わず冬のコートを出して表にでましたよ。

あぁ、さくらがちるぅー

2004年4月1日(木)えぷりるふる
えー、新年度あけましておめでとうございます!!

年度末はどこも忙しいのは当然なんですが、
新年度になって、後回しにされていた業務がタクサーン手元にやってきて・・・(´・ω・`)


そんな事も、健康ランドでの、むさしやのお姉さまと裸の付き合を思い出せば、ぜんぜん元気になります!!
やはり、お姉さまのお美しいお体を・・・(*ノωノ)
・・・

・・・

(#゜ワ゜)つ)´д`) ・;'
←しゃいあん


すいませんすいません、4月1日にも限界がありますね(W


それはもう、筋肉ムキムキの2人が周りを圧倒!!( ゚∀゚)
もちろんネタっすよ
.
2004年 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP