◆Diary◆


  

200307 200306 200305 200304  200302 200301 200211  200111 200108 昔の
2003年8月30日(土)あしたはイベント〜
明日の都産貿で開催される同人誌即売会は7つですか!!

うたわれるも小麦ちゃんビスケたん同級生・下級生Tactics/Key月姫、そしてナージャ
夏休み最後の日って事で一気に開催ですか!!まるで、宿題を最終日に一気にするがごとく。

しかも、浜松町からちょいと行ったTRC東京流通センターではコミティじゃないですか!!

どうやら知人はコミティアに行ってからナージャオンリーへと出向くそうです。

そして、コミックトレジャーに出るために帰省したガンタンいやザクタンク天夢どの。
どうやら無事新幹線に乗れた模様。(w

とりあえず、新刊でます!!

やっと・・・
2003年8月24日(日)明日にむかって!!
みなさま夏コミおつかれさまです〜(遅)
サークルに来てくれた方々、ありがとうございます!!


夏の終わりは冬の始まり・・・って事で、
冬コミは、デモや体験版でビビッっとキた、魔女っ娘ア・ラ・モードで申し込みました!!

ナナたんです。

やはり自分が生きていくには魔女っ娘分が必要なようです(;´Д`)


昨日は久々にご近所さんでDVD鑑賞会をしました!!
2週間くらいぶりに、歩けるようになったガンタンク上さんとペンギンさん
レンタル屋さんへGO!!

そこでいろいろと借りたのですが、みなで鑑賞したのは

菊次郎の夏

でした。

独特の間がとても良かったです。
もちろん久石 譲サウンドは良いです!!

野郎3人で見るとしてはOKだったかなと。
2003年8月14日(木)おち!!

ケンノスケがいぢめてたナージャ人形がけっこうお気に入り♪

ではなく・・・
コミケ合わせのナージャオフ落ちました(;´д⊂
かわりにコピー本の発行になります。

オフは8月31日のナージャオンリーの「瞳の中の輪踊」には出します!!

コピー本は、2日目のイ-4a「姫工房」でもおいてます〜
2003年8月9日(土)きゅうきゅう!!
飲まず食わず出さすで、原稿に打ち込んでいたT氏

木曜日、仕事帰りにH氏より「T氏原稿入稿終わったけど、足の調子が悪いらしい」
っと。
もしや、あの古傷が!!。゚(≧▽≦)゚。(

とにかく、T氏の好物を持って家へ・・・
そして見たものは、松葉杖姿の彼だった・・・・

T氏いわく、「コミケまでには直すよ!!」
っとの事。
体力も普段よりか落ちてるけど、元気でした。

もし、直らなくても。
三国志演義の諸葛孔明に見習って4輪車にて戦場へお連れいたしますとも!!


とても高い汎用性を持つ4輪車




ちなみに、ネタでなく1度・・・・(*゜ワ゜)ノ
#本来は、人を乗せて搬入してはいけません(笑


おっと、そろそろT氏邸へデリバリーサービスをしに行かなくては。(´▽`)ノ 
.

200307 200306 200305 200304 200302 200301 200211  200111 200108 昔の 


MASTER ROOM

RETURN TO TOP