◆Diary◆

2003年1月26日(日)こみっくトレジャー
久々のインテックス大阪です。

実家から近くてイイです。
どれくらい近いかというと・・・
おジャ魔女どれみ ドッカーンの最終回を見てから出発してもサークル入場時間に間に合うくらい。

で、肝心なイベントなんですが...
■同人誌即売会・・・関西ではそこそこの集まり。とくにコミケしか出ない大手さんとかいて、冬コミにいけなかった友人は大喜びでした。
■コスプレ・・・スゴイ!!関西の同人誌即売会でこの数年見たことない規模です!!レベルも高い!!かなり素晴らしかったです。
■企業ブースとか・・・赤松健原画展やゲームメーカーの企業ブース。数がもう少し・・・ってのもありますが十分楽しめる内容でした。
■ステージ・・・少ししか見る時間がなかったんですが、岩ちゃんかおりんを顔が久々に生でみれて満足。そういえば、ラジメニアのイベントに行く(?)のはかなり久々だったなぁ〜

帰りは、ATCのサイゼリでまったり。。。
そして晩!!会場にきていた姫同志の方々と難波でカラオケ!!!

いやぁ、めい一杯遊んだって感じでよかったです。
2003年1月25日(土)寝屋川市駅がぁ
明日のこみトレのために帰阪〜
そして、高校の同志や関東からの同人組一行と寝屋川で宴会。
その時、ホント数年ぶりに京阪を使ったんですが、京阪京橋駅の改札の変わりようにまずビックリ。
知らない間に電光掲示板になってるよ〜

そして、久々の京阪寝屋川駅へ。。。
あれっ!?
ホームは1階じゃぁ?
知らない間に。。。いや、もう完全に違う駅です!!
改札出てもどこに出るのかドキドキバクバク(笑)でした。

で、久々にABC(ゲーセン)にGo〜

古本屋の「金箔」と「ひまわり」に行きたかったけど時間がなく残念。。。
2003年1月12日(日)モモケット
モモケットにて姫ちゃん本が出るという、どっからかの声が聞こえたのでゴー♪
そして会場入り。
わぁ〜イ、あだるてぃーな方ばっかりぃ〜。
会場でも言ってましたがホントに未成年者はいない気かしました・・・
そして皆さん濃い人が沢山〜←人のことは言えないやぁ〜
この日は、藤沢でコメット☆ぱーてぃがあったんですが行動を起こす時間が遅かったので涙をのむ事に・・・。
↓そしてその戦利品。姫関係者用に購入と。ちゃんと買占めにならないように分けて購入〜(笑
2003年1月5日(日) 大垣やこう〜
写真を別ページで・・・

そんな感じです・・・。
米原以降は凄い雪でした。
みんなガクブルもんでした。

とりあえず、青春18切符の時期は臨時快速とうう素晴らしい夜行列車があるので、東京⇔大阪間は問答無用でそれを使用してます。しかし、コミケ列車となる時はタイヘンなので昼間の東海道線移動でいきますが。りんく
だいたい8時間30分ほどでいけるので、道ずれが一緒ならそんなに辛くないです。
電車は5分送れで発車したんですが、首都圏に入る頃には遅れはもちろん解消されてました。
2003年1月4日(土) 久々の百番
新年会!!
そんな訳で、えんとろぴぃさんとTSNさんとPrincessProjectさんで南OS百番にGOしたわけです。
みんなで姫ちゃんとかチャチャとか描いたりして非常にまったりと過ごす。
で、最後はもちろん広いところで「いけいけゴーゴーじゃーんぷ」な訳です。
2003年1月1日(日) 新年♪
実家に帰ったきたのが、ちょうど「行く年くる年」がはじまる頃。
まったーりと過ごす。
しかし、夕方には友人と梅田でカラオケ〜
まったく新年早々なにやってるんだか←俺

200211  200111 200108 昔の 


MASTER ROOM

RETURN TO TOP