DIARYという雑記

2004年 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年5月20日(木)バシャバシャ。゜:。へ( ・_・)_ 
ついに!!マッスルジェントルメン大計画を開始しました♪ヽ(*゜ワ゜)ノ

さすがに、この数年の運動不足が体に影響をあたえまくっていて、このままだとヤバイ感じなもんで。。。
共にこの計画を進めるのは、20代だというのに痛風になってしまった天夢森流彩

って事で、近所のスポーツクラブに通うことにしました。
自分は元水泳部でスイミングスクールにも長いこと通ってたので、フィットネスには目もくれずプールに直行の日々です(w

平日仕事帰りに行ってるんですが、ぜんぜん人いねー!!
今日なんて雨ふってたので、プールに自分含めて2〜3人しかいなかったよ。
1コースまるまる使いたい放題!!

これだけ空いてると天夢タンに個人授業しほうだいです(〃∀〃)♪

で、ジャグジーにサウナ、個室のシャワールームも完備でさっぱりして帰れます♪
石けん、シャンプー、ボディーソープがあるのでみんな風呂代わりにします(笑

しかも、施設使用料が平日の晩だけの限定プランなんですが、1ヶ月5000円切ってますよ・・・
さすがさいたま。安すぎ。(普通の半額くらいかな)

とりあえず、日頃の運動不足はこれで解消できそう。
2004年5月11日(火)最近いろいろありすぎかと
日曜日のぷにケット9に参加した方々お疲れ様です!!

「ふたりの日常風景のスナップ」(w

たけやぶ☆さんたーちゃんロンゲたんゲスト原稿ありがとうございました♪
本当にありがとうございます(;´д⊂

いやぁ、相変わらずぷにケットは熱いイベントですなぁ。
いいイベントです。
もちろん実際会場は暑いです。自分の知ってるオンリーイベントでも1、2を荒そうくらい。
蒲田PIO(天井高い)ので、いくらかはマシなんでしょうが(笑
都産貿(天井低い)で開催された時は、危険な室温してたような・・・

たけやぶ☆さんとイベント会場でも話したのですが、6月のコミコミはやっぱ自然合体サークルになるのかなぁ〜(笑
まぁ、まだなんにも決ってませんが(W



最近、好きな役者さんや漫画家さんとかがお亡くなりになりすぎ・・・
昨日も好きなシンガーソングライターの方が40代だというのに亡くなられてしまいましたし・・・

ちょっと連続しすぎですよ。
2004年5月7日(金)日曜はキュアキュア
日曜はぷにケ〜
ぷにケ用の本のラフ〜


敵さんに追いつめられて絶体絶命っぽい所。

日曜はギリギリ、プリキュアをリアルタイムで見れない予感・・・(;´д⊂
2004年5月3日(月)G=原稿
GWですね!!

そんな中、5月1日たーちゃんが関東に進撃されるとの事で迎撃!!
ポイント、ロンゲたん宅にて大鑑賞会!!!!

「えっちなのは、いけないと思います!」

そんな事はおいといて...ぇ?
ふたりはプリキュアをエンドレスで映しつつプリキュアドールを囲みながら大いに語り会いました。
もちろん、こしの第3パーツを取り外して・・・(〃▽〃)

上の雪城ほのかは、そんな中描いた一枚。


5月2日
同じく関東進撃中のみかげさんたけやぶ☆さんと合流。
この間は、たけやぶさんと自分が関西進撃だったので、ちょうと立場が逆に〜

横浜をぶらつきつつ、新横浜ラーメン博物館へ。

夜も8時すぎだったのに、すげぇ混んでた。。。
しかし、なかなか建物の雰囲気がいいです。

肝心のラーメン屋は1件1時間待ちとかだったので、残念ながら1件しか、いけず(;´д⊂
次は空いてるタイミングでいきたいなあ。


と、家に帰ってきてメールをチェック。
コミコミ6のスペースナンバーお知らせのメールが。

なんと、親切にお隣のサークル名の記述まであるよ〜。
うんうん。E-21b「はぁはぁWORKS」(←たけやぶ☆さんのサークル)
(  Д ) ゚ ゚  

俺の番号がE-21a
いやぁ。。。3月にプリキュアでコミコミに申し込んだ事は伺っていたんだけど
まさか、隣同士とは!!

偶然にもほどがある(´Д`;)
2004年5月1日(土)レヴォ34
Cレヴォに参加された方々、おつかれさまでした!!

Shiningに来られた方々ありがとうございましたー!!

次はぷにケです!!
.
2004年 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP