DIARYという雑記

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2003年11月30日(日)3年後から7年後
久しぶりの更新〜(;´Д`)

再び、姫話題。
TV版の姫ちゃんのリボンの話の中で、「3年後の自分に会いに行く」と言う話がある訳なんですが、
実際に3年後のその日に待ち合わせ場所のモデルとなった場所に100人以上集まるという事がありました。

その場所「昭和記念公園」の立川入り口近くの噴水。

ファンによる告知ページもあったのですが・・・まだ、ネットが普及がはじまったばかりの1996年。
そういう情報を知らずに、集った人も大勢いたとか。

そんな訳で、この時期に噴水に巡礼するの人がいまだにいます。
まぁ、自分もその一人なんですが( 〃 ´ ー ` 〃)

■去年開催した、姫ちゃんイベントの後記本の完成の報告(*゜ワ゜)ノ□


■そして、コミケ頑張ります!!っと。(↓コミケの当選通知)



がんばれ。


そういえば、友人とやったPS2の2000円シリーズの「The 地球防衛軍」はなかなか面白かった。
2003年11月12日(水)コスカ〜
コスチュームカフェ11号店
「秋の同人祭」に行ってきました!!

今回は、ぷにケットの翌週の開催だったので、サークル参加は見送りました。
でも、イベントにくると参加したら良かった!!
っと思ってしまうのはどうしたものか・・・_| ̄|○
時には涙をのむこともしょうがないですね・・・。

って事で、むさしやさんにうさんの所におじゃまして、お絵かき大会に参加。
しかし・・・、アフロの人のアフロたるのを装着させられた時にみなさまから頂いた
「もの凄く、自然です。違和感ありません。」
っと言う、素な反応なんですかぁ〜〜(´・ω・`)

自然なのか・・・。違和感ないのか・・・。
一瞬、会場近くの、レインボーブリッジで黄昏れようかっとオモッタよ!!

で、その時に会場で描いた絵。

えぇ!!姫ちゃんですよ!!!!
ちなみにこれは0.3のシャーペンで描いたもの。

2枚描いたわけなんですが、両方とも姫ちゃん。
こっちは。0.5のシャーペン。
どうやら自分は、0.3のシャーペンの時は、
芯が折れやすいので無意識に慎重に線を引いてるのがワカッタ。

なぜ姫ちゃんかって?
そりゃ制服っといえば風立1中の制服ですよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

そういえば、やっと冬コミの結果がわかりました!!
3日目 東地区 L47a「SHINING」です!!
ふぅ、一安心。
2003年11月3日(月)ぷに〜
みなさん、ぷに萌えてますか?

って事で、ぷにケット8無事おえました!!
サークルに来て頂いた方ありがとうございました。

しっかし、前回のナージャオンリー「瞳の中の輪踊」でお隣だった歩き目ですさんとスゴイ偶然で、またお隣同志に!!
ケ・セラ・セラの会場で前売りしていたパンフを見て本当に驚いたものです。
運命の扉が開くのはいつか!?( 〃 ´ ー ` 〃)

で、当日いただきました。


プリングスのリタ味を!!(非売品)
↓商品説明も


スゴイです。
ちなみに中身もちゃんと入ってます。

ほんと凄すぎです。

あと、どれみの「ぽっぷ味」のコーヒーも存在したりします・・・


それにしても、毎度の事ですがぷにケの会場は暑いです。
人の熱さでは、コミケの3日目の東館と余裕で張り合えます。
自分もナージャ本はさる事ながら、
飢えるような感じでドッコイダー本をかなり漁ってましたので・・・( ・∀・)

いやいや、ぷに愛好家にはいいイベントですね。

そして、せなさん素敵なゲスト原稿&当日の売り子ありがとうございました。
2003年11月1日(土)あしたはぷにケ!!
明日(ぷにケット8用)のナージャです(w

とりあえず、会場で製本がんばります(;´Д`)
.

200310 200309 200308 200307 200306 200305 200304 200302 200301 200211  200111 200108 昔の 


MASTER ROOM

RETURN TO TOP