DIARYという雑記

2004年 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年10月5日(水)クレープ。。。
仕事帰り、ロマンドーロールカーが近くにきてるって言うので、会社の人に連れられて行ってきました〜。
「マネーの虎」で虎になったクレープ屋さんだそうで。有名なのか...まったく知らなかった(´・ω・`)
って、公式WEB見たら結構店舗あるんだ。

肝心のモノはなかなか食感がよくていいですね。
やっぱ、野郎だけで食うもんじゃねぇが・・・

手"
地震きたぁ〜
さいたま市も結構ゆれて、なかなか揺れが長かったです。
うちで、モノが一つもおちてなかったのでご近所さんもまぁ大丈夫だろう(w
2004年10月4日(月)レヴォが終わった!!
コミックレヴォリューションに参加された方々お疲れ様です!!
今回はページ数なくてスイマセンでした..._| ̄|○

次回は10日のぷにケットXです。
ファファ07「SHINING」です。もちろんキュアブラックです。

で、表紙のラフを日記にあげてみる。完成版はトップ絵にしました〜
しっかし、レヴォが次回で終了かぁ...
コミケとレヴォは大阪に住んでた頃から参加してたので、いろいろと思い出がぁ〜( ・ω・)

う〜〜ん、なにかしらイロイロで、もぅ10月ですね!!
冬コミの受付確認ハガキがきてましたし!!
いよいよです!!
当然さけては通れませんし!!
気合入れてがんばるです!!
.
2004年 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP