DIARYという雑記

2004年 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年2月13日(金)牛ごはんがぁ・・・
とうとう、松屋の牛めしも在庫切れですね・・・
すでに早速売り切れの店が続出してますね。
しかし、松屋はメニューが豊富だし、豚めしもそれなり好評だしいいんですが・・・

吉牛がぁぁぁぁぁぁ
がらーんっとしてます(;´д⊂


会社の近くには吉牛とすき屋があって重宝してたんですがねぇ。
新しいビルなのもあって下層部の食べ物屋は、ブルジョアな店ばっかだし( ・ω・)
昼飯に1000円近くは払えんのぅ。
居酒屋が異様に多くて、昼ランチやってる店も多いんだけど・・・
なんだか新幹線が停車するようになって、えらいブルジョアな町になったもんだ。。。

ウン年前、大垣夜行待ってるときにうろついた時は何もなかったのに・・・

どうやら考えることはみな同じみたいだ(w
2004年2月12日(木)あきばー
って事で、ちょうど買い物があったので、
ヤマギワソフト跡地に行ってきました。

しっかし、今回の火事などでなく、馴染みの店が最近閉店しまくりで(´・ω・`)してたのに
追い打ちもスゴイですよ。
で、直で見ると壮絶さがよく伝わってきました。。。


今回は比較的通路が広くて逃げやすかった、ヤマギワだったから怪我人だけで済んだんだと思う。
これが雑居ビルのだったら、洒落になってないとつくづく思った今日この頃。
アキバは雑居ビルに入ってる店が多いからなぁ。
2004年2月7日(土)レトルト豚汁ウメー(´∀` )
「ふたりはプリキュア」をやっと見ました。

えーと、やりすぎなくらいナージャとは全く逆の方向性すぎー
嫌いな方向性じゃないので素直に見ました。

で、
なんだか突っ走りまくりで、違った意味で面白すぎ( ● ´ ー ` ● )



そんな中、凄くツッコミいれさして貰いたい所が!!!!

ほのかのおばあちゃん。
なぜに野沢雅子なんだー なんだー なんだー なんだー
なにもかもふっとぶくらいビックリしたよ・・・

まさか、おばあちゃんも変身してカメハメ波出しますか?ファイナルフラッシュVS・・・
変身アイテムが、家の倉に大事にしまってた所からも想像が・・・

しかしまぁ、声優が豪華なのはとってもステキ♪


それにしても、オープニングを聞いてると
三つ目がとおるのOPの「?(ハテナ)のブーメラン」が聞きたくなってしまう罠。
で、よく見たら作曲者が同じ小杉保夫さんですか。
「?(ハテナ)のブーメラン」かなり好きな曲だから同じ方向性だとやっぱ聞き込んでしまいそう〜


っと、いろいろ衝撃を受けながら見てた訳ですが。
またやってくれました!!

ラストのまた見てねのイラスト・・・
洒落になってないんですが。
メップルの薔薇の蕾に掃除機のホースの先を。。。
おいおい
安永航一郎先生の「火星人刑事」曰く、海の向こうの○モビデオネタであるとか・・・
萌えタンネタとは違った方向でやりすぎ


っと、考えるのは毒されてますかね?
2004年2月6日(金)よしのやー
焼鶏丼やっと食べた!!
よし!!
売り切れてたのも納得。
だだ、450円は高いね・・・

地雷のまーぼー丼は値下げで、量が多かったカレー丼は減量版をだすようですが
300円以下のメニューがないと、ちょっと辛いかなぁ。

っと思いつつ、吉野家のWEBサイトを見てたんですが、
マーボー丼の商品入れ替え?
さすがに、アレはヤバイと思ったんでしょうね・・・

気になるところなんですが、
次食べるのは、かなりの勇気が・・・(・∀・;)
2004年2月4日(水)ならべたー♪(*゜ワ゜)ノ
ES-8500
対比で、アレ?っと思った人は正解。
コラではありません、もちろん。
なんともすごい偶然で、A3スキャナーをえらい安くゲットできてしまいました。


発送の都合で天の人の家にお届けだったので、並べて記念撮影〜〜(´∇`)
偶然にも同型〜♪

お気に入りのMICROTEKのスキャナーも6年以上使っているので、新規導入にはいいタイミングでしたね。

で、
おうちで初取り込み絵。
魔物jハンター妖子
妖子たん〜

ええ、やっぱ好きなんですよ〜ヽ(´ー`)ノ

車で家まで運んでくれた、樹和田さんありがとうございました。
2004年2月3日(火)長年の・・・
うちのメインPCのマザボ(ASUS P3V4x)がそろそろ5年目〜
過剰なくらい冷やしてるけど、今年が山か・・・
今のところ、日々のHDレコーディングも素晴らしく安定しまくりなんですが、そろそろ・・・

で、
吉野家の新メニュー♪
いくら鮭・・・いくら鮭フレークのせご飯。ご家庭の味を吉牛でも!!・・・_| ̄|○まずい訳じゃないんですがね。

親子丼・・・新メニュー本命!?他が(;´Д`)だったのですが、これこそは!っと食べてみた。結果は( ● ´ ー ` ● )でした。よかったよかった。

しかし、焼き鳥丼の存在を知らなかった。。。今日行った店では売り切れてたよー
その店で食べた牛丼が異様に美味しかったんですが、いったい・・・
2004年2月1日(日)朝まで〜
1月31日は姫ちゃんのお誕生日〜

って事で、恒例のお誕生日会に参加。
そして、2次会は当然カラオケ。
もちろん、パセラ。今回は上野店で決行!!

カラオケのバックのCGは、たまによろしくないのがあるのですが・・・
Lavcaの3DCGはらぶり〜だったー

そして、劇場版パトレイバー1の「約束の土地へ」のオリジナル映像付き版は素晴らしすぎ!!!!
本編の映像を編集したものなのですが、本当に感動ものです。
ロンゲさんも絶賛〜

それにしてもB-kara新曲ラインナップには惚れた。
エロゲー系の曲は現段階では最強じゃないのかと。
イメージソングも多いし。要チェック!!


なんと。
大阪ミナミでしょちゅう宴会をしていた、OS南の百番が昨年末で閉店してたと大阪お誕生日会から情報が・・・。あの雰囲気は好きだったのに・・・おしい店をなくしたー(;´д⊂
.
2004年 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP