DIARYという雑記

2004年 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年7月23日(金)
ここの暑さはなんだんだ!!
こんなに暑いとカレーとそうめんが恋しくて・・・


さて、水月本の表紙雪さん下書きです。

今回はシリアス雪さん本に・・・

かどうかは、できてからのお楽しみで(´∇`)
プリキュア本の表紙の入稿完了〜
新丸子某所は熱く萌え萌えですた。
2004年7月19日(月)きゅあきゅあ〜
やっと塗れた(W
キャラ部分だけですが公開〜

プリキュア コミケ66

日曜に公開予定ってなんだ>↓の俺

って事で、夏コミのプリキュア本表紙のキャラ部分です。
執筆者(予定)は、自分とロンゲさんたーちゃんです。

個人本の水月本大丈夫かな。。。_| ̄|○

にしても、TV録画保存用HDDがクラッシュしたーーーーー!!!!!
最近のHDD弱くねぇ?
HDDクーラーとケースファンの通気はバッチリなんだけどなぁ。

あぁ、まだ見てないアニメが沢山あったのに・・・(´・ω・`)

というか、FAINALDATAでのスキャンが50時間ってなんだ(W

作業中データは、必ずバックアップしてるんですがTV番組はさすがにバックアップしないしなぁ・・・

新マシン組む時はRAID導入も考えるか。。。
2004年7月10日(土)新車購入〜
新車買いました!!

GIANT ROOK5000

えぇ、自転車ですとも( 〃 ´ ー ` 〃)

メーカーは"GIANT"フレームサイズは530mm
適応身長170〜200cmってやつなんですが、
エントリークラスでこのサイズを用意してくれているのは、ここのメーカーだけ!!
まさにGIANT!!
(店頭でよくある展示されてるのはフレームサイズ430mm、適応身長150〜180cmというのです)

カラーは今流行?の、ブラック&ホワイト♪
当然です!!(`・ω・´)

しかし..おもいっきり、カゴとか泥よけとかつけてるのは、通勤仕様だからです(´Д`;)
仕事帰りアキバとか新宿で買い物した時にカゴなしではツライ。。。
実用重視です。

ともあれ、普通に走ってる原付と普通に併走ができるようになりました。
原付と併走した時、平地で平均45km/hで走ってるようです。
この速度だとチョイノリに勝てるです!!(笑
あとは、持久力を・・・_| ̄|○

前の自転車は部品の寿命で速度出すと分解しそうになってたので、これで安心して走れます♪


プリキュア表紙絵
地道に塗り塗り中・・・

明日に公開できるといいなぁ(´∇`)
2004年7月1日(木)とうとうグリーン車が!!
7月だーー!!
今日から、宇都宮(高崎線も)の一部車両にグリーン車が導入されるぞー!!!!
本格導入までの間はタダで乗れる!!
しかし・・・宇都宮線、始発列車に乗っても座れないですからね・・・。
利用する人多そうだ。

そんなこんなで。
日曜はCURE.CURE表紙?
たぶん表紙の下書きのような感じなもの。(ぇ
この時期はHDDが本当に逝きやすいので注意。
先日も友人のHDDが・・・(;´д⊂

てんむしんりゅうさいたん
>これがあれば静かなパソコンでCGが描けますヨ。皆さんもいかがです?
スマドラ導入すると、どっかみたいにHDDケースの外で構築する事になりそうだ・・・(´・ω・`)
TV録画用のHDDもいい加減増えすぎたな・・・

パソコンの音といえば、この間会社に導入されたhpのXeonラックサーバーの音がヤバイ。
ファンの最大で稼働すると1フロア全体に爆音が!!!
いきなり鳴り出したときはマジでサイレンかと思ったよ・・・

ちなみにコレ
その音を聞いた後にはどんなPCでも静かに聞こえま。。聞こえそうな予感。

導入する人は注意!!って誰向けだよ(w



しかしまぁ。。。いよいよ7月。
夏コミの原稿がんばろー!!
.
2004年 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP