◆Diary◆

2001年11月10日(土)
友人をの活躍を見に六甲山にある某大学の学祭に行く。

簡単に感想!
「お主なかなかやるのう〜」的な所が結構あって面白かったです。
↑意味不明だぁ

いやいや、ともかく勢いのある大学の学祭はいいです。
でも、やっぱり巨大な私大が最強と友人と語る。
確かに・・・。
去年行った関西のトップ私大の学祭はもの凄かった。
規模もゲストも来場者数も・・・かなり。

ホントは宮村優子がコンテストの司会をする日曜に行きたかったけどなぁ〜。用事で無理なのが残念。
2001年11月9日(金)
焼肉を死ぬほど食いに行く。
フリードリッヒ伊谷や清水天気とか計7名で。

安全宣言が出たからとか関係なく「肉を食いてー!!」という純粋な欲求から発作的に・・・
この日は、韓国風冷麺がヒット。みんな食いまくり〜。ズルズル

そのあとに某サークルの会議を行い、上の2名と描くでじこ本を3月に出す事を決定したりする。
とりあえず今は冬あわせの「姫ちゃんのリボン」本の原稿やってます。
あぁっ〜月曜が当落発表のXデー…
どうなる事やら。
2001年11月7日(水)
ゼミで、OBPのNEC C&Cプラザに「XP」のセミナーへ行く。
「XP」っていってもマイクロソフト製品のセミナーでなくてプログラムの「XP」です。
1時から5時までみっちし♪

その帰りに京橋の屋台にGOする。
しかし!なんかTVカメラが…
どうやらテレビ東京の取材らしい。
そういやぁ先日、MBSでやっる「ちちんぷいぷい」のロケがここであったなぁ〜と思い出す。
ホント、最近ムチャクチャ有名になったなぁ〜。昔とえらい違いです。その屋台の側の古本屋に小学校の頃からよく行ってるので、最近の盛り上がりぷっりには驚くばかりです。

とりあえず僕のオススメの一軒です。

でまぁ、その後カラオケに行く。
そこで、セガカラ1台撃破するという成績を残す…。リセットしたら本体は動いたけど映像系が完全にノックアウトしてた・・・

「そんなアホな〜」と、心から思う・・・。
偶然とは恐ろしいものだ…
余談だが、その時歌ったのが「TAKE ME HIGHER」だったりする。
頑張りすぎたか〜(笑)
2001年11月3日(土)
何故か姫路に行く用があったので、ちょくら行く。(決して電車の忘れ物を取りにではない・・・笑)
ついでに姫路城を見に行く。
駅から城まで結構歩くんですがその道中に古本屋が♪(×2)しかもそこそこ優良店!同人誌も売ってる〜。欲しかった本が沢山♪で、結局9冊購入〜。先日の図書ほどでないけどずっしりくる。

なんで姫路城を見に行ったかって?「プロジェクトX」の姫路城修復の回を見て…って事です。もの凄くわかりやすい理由ですね。我ながらわかりやすい。
2001年11月2日(金)
学祭期間中に、大学の図書館で廃棄図書の配布やってるので目ぼしいものを頂戴しに行く。
今年は当たり年!!
TCP/IPの本3冊セット(\6000x3)やメディア圧縮技術(\7000)やらの3〜4年前に発刊したのがゴロゴロ♪
2日間で合計4万円近くの本をもらう。

・・・真剣重かった。

昔の _


MASTER ROOM

RETURN TO TOP