◆Diary◆

2002年11月6日(水) 小麦たん
小麦たんの第2話。
大谷様がライバル役で準主役ってるので当然チェックです。

いやいや・・・
そんな理由もあるんですが、やっぱりその破天荒な内容には期待をしまくりですよ!!

で・・・
ビッグサイト!!
串田アキラ!!
竜の子!!
もう・・期待どうり最高でした♪
大谷様のファンだけにさらに2倍3倍は他の人より楽しめたかと。

つっ、次はどうなる!?
2002年11月4日(月・祝) ハトコミ
夜明け前、寝ている所に友人が乱入。
「ハトコミ行くぞゴルァ!!」
マヂデ!?
行くとは言ってたけど、もっとまったりと行くつもりだったのに・・・
で、サンシャインに着くこと7時30分。
予想はついていたけど・・・通路に行列が・・・

とりあえず最後尾をめざす。

7時30分の最後尾。
またっりモードで行く事は決めてたけど、ここでさらに加速。
気になる最前列は、地下駐車場。

寝てる人がちらほらいました。
あと、気になることは・・・フリーマーケットの同時開催。
10時過ぎの写真↓

うーん。いい感じです。←なにがだ?
その頃の最後尾。

んっ!?
3時間ほど経過したのに、あまり列が進んでませんね。

で、中に入ったには昼過ぎ。
その間、虎にいったり読書したりとまったり休日を堪能してました。
頼まれてた品や、友人にお土産に女性作家カレンダーを買っていったりして用が済んだので退散。
会場の中には1時間いなかった気が・・・

やはり、一般参加者とサークルのバランスが崩れるとヤヴァイ事になりますね・・・
あと、印象に残ったのがスタッフの動きが慣れてる!!
ともかく大きな事故がなかったのがなによりでした。
2002年11月2日(土) 学祭
朝。
2つ目の用事が、学祭で頑張ってる後輩の激励。
このまま寝ては夕方になりそうだったので、そのまま大学に向かう。
ってか、ホントに早く着いたので準備を手伝ったり。
さすがに、卒業1年では知り合いばかりです。大学院に進んだ友人とも久々にあったり学祭の実行委員でカッコヨク働いてる後輩とか。OB仲間とか。とりあえず、出店の食べ物を食いまくる。

他の大学も回りたかったけど、今回は時間がなかったので断念。
2002年11月1日(金) 帰阪
いろいろ用事があったので、大阪に戻る。
そこで、食い放題飲み放題のお店にいった訳だが・・・
さすが、食い倒れの街。最高です!!
ってか、東京ではホント・・・。食い放題文化ってのがあまり栄えてないので辛いです。(笑)
仲間とボーリングやったり、ビリヤードやったりと久々に朝まで遊びまくりました。
2002年10月29日(火) BSマンガ夜話 
今日のBSマンガ夜話「燃えよペン」 だ!!
キターーーー!!
待ちにまった作品だっ!!ってか、本編でもあったけど島本作品はどれでもいいから扱ってほしかったよっ!!
しかも、燃えペン!!内容も期待どうりでした♪
よかった・・・ほんとに良かったです。今回のマンガ夜話。

ヤル気が出ました。マジで!!

昔の 


MASTER ROOM

RETURN TO TOP