DIARYという雑記

2004年 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..
2004年8月31日(日)なつのおわり
レヴォ当選しましたー
なのでキュアキュアしまーす♪ヽ(*゜ワ゜)ノ
場所は、T30a「SHINING」です。

さて、いろんな人に言われるんですが、天夢森流彩パソコンインプレス入り
いつも、「Internet Watch 」とかIT系のページは仕事上、会社で見るのですが。。。

なにげに、やじうまWatchの見出しを見たとき...

まさかな・・・

・・・・・・

うん。

・・・・ ・・・・・。

やっぱそうかよ!!

職場なんで、笑いをこらえるのに必死でしいた(w


まさか、アレにおそるべし特殊装備があるとは
写真ではなかなかわからないだろうな・・・


しかし、初期バージョンより、だいぶバカーアップしたなぁ・・・
前面上部のHDDの板の角度とか、ふたりで調整しながら設置したのが随分昔に思える(w


大阪帰りのむさしやの兄貴
関西遠征おつかれさまです。
で、回答( ・ω・)
「ブラック馬車道」→「ゆずゆ」→「市民プール」
↓の単行本を読んだ時に自然と変換(w
しかし、残念ながら、この野望は見事に打ち砕かれたそうな・・・(;´д⊂


そういえば、
夏コミで頒布した同人誌が、虎の穴様にて絶賛通販中!!

日曜はCURE CURE <注文番号 040000070941 >
Moment Snow    <注文番号 040000070940 >
で、
合同サークルの姫ちゃん本も
Shining Ribbon   < 注文番号 040000070942 >
2004年8月22日(日)コミケ終了〜〜〜
コミケから一週間〜〜(  ̄ー ̄)

冬の申込みやら、書店委託の処理やらなんやらしてたら
もぅ、こんな日だぁぁぁ!!

当日、ブースに来ていただいた方ありがとうございました!!
しかし、気が付いたら夏コミ合わせの同人誌の表紙を3っも描いてました(汗

それぞれ、違った感じで仕上げたら、友人から「同一人物が描いた」とはわかんねーと(w
そうなのかなぁ..._no


そんな事をおもいつつ、聖地アキハバラに赴き、
コミケ当日買えなかった同人誌を補完しつつ・・・・


「ゆずゆちゃん5歳物語」買っちゃったぁぁぁ( 〃 ´ ー ` 〃)
正式には「愛してるぜベイベ★★」 アニメHP→

とりあえず、ワルイ人→
コミケ打ち上げの後、たけやぶ☆さんの家にお邪魔して・・・
単行本を手に取ったのがすべての誤りのはじまり・・・・

やう゛ぁい、ハマッタハマッタ・・・(;´Д`)

この萌えマンガやばいですよマジで・・・
ところところのクリティカルな表情がなんとも、オラの心をハンティングだぜ・・・(w

で、勢いで同人誌をつくるのもよくわかる!!
イロイロはみ出るくらいエロなのも(//▽//)


ならしののお兄さん
虎のアキバ店では一般コーナーにありましたよぅ〜
着衣率低くても、チラリズムなんで無問題です(〃▽〃)b

樹和田さん
>きゅあきゅあし過ぎです。
ぷりてぃできゅあきゅぁぁぁ〜(*゜ワ゜)ノ
レヴォも当選すればきゅあきゅあします〜

ツヤダシシュウジさん
マンガ80ページは凄すぎです!!!!(;゚Д゚)
いやぁ...見習わないと_| ̄|○
2004年8月13日(金)コミケ!!!
なんとか新刊を無事に入稿して、コミケ準備をしていたら、もう1日目ですよ!!
明日、2日目は合同姫ちゃんサークル、「姫工房」(東ニ39a)にいてます〜
姫ちゃんのリボン同人誌の新刊アリマス(`・ω・´)
で、姫ちゃん本の表紙


.
2004年 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
200211 200111 200108 old..

MASTER ROOM

RETURN TO TOP